絆2かいしがめん。 【バジリスク絆2】設定を49000回転させてみました←グラフ付

バジリスクキズナ2 |最大期待利益高い目標恵那

7% 25. 9% 10. 0% 75. しなおり 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 成長 12. 0% 75. 【刑務所での活動】 順不同で超高精度確認! 【甲城の行動】 刑務所の場合と同様に、呼び出しが任意の順序である場合、それは非常に信頼できます。 35% 7. さらに、設定が高いほど、テーブル14と15を選択するのが簡単になるため、設定が高いほどATが紀元前4日に勝つ傾向があります。 5% 40. そして今回のシェア数は...... BCカラーは有効になるため、必ず含めてください。 1% 6. 前作同様、源之助とは別のチャンスです。 0% 49. 2セット終わりました、まあ、一発撮ります(なに?) さらに行きます!!! 0% 50. 端的に言えば、天井ヒット抽選でBTを勝ち取らなかった場合は、マージンを取り戻します。 7% - - - 一般的な - 0. 10,000に達していなくても8000や9000など多くの報告があります。 3% 超安定 3. 0% 10. 6% 6. 8% 20. 4% 7. 3% 七里のワタリ - - 33. 3% 弱いチェリー 0. 4% 高い正確性 800グラム --- --- --- --- 素晴らしい 高い もちろん 数G 宝くじ 0. 5% 20. 4% 四 15. 1% 27. 7% 11. テーブルのリスト テーブルのリストについては、ここをクリックしてください。

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バジリスクキズナ2その他製作ルール【てんぺいボイスLEDビリーサウンドおぼろナビ】

2% 20. 76% 15. 青頭・赤BCについて 前作では、青と赤のBCヘッドの設定に若干の違いがありました。 0% 4G 25. 0% 3 50. 9% 0. 9% 13. 0% 10. 4% ・11 GB〜15 GB:37. 0% 48. モードB以上からの期待の増加(中程度の期待) 「トリリオン」... 0% 15. 8% 0. 6% モードD - - 0. 7% 青い 19. 1% 2. おぼろはランダムシナリオ、天禅はシナリオ完了シナリオです。 95% 五 3. エピソードBC 愛かつながり 静か - エピソードBCキズナ または月の下で点滅 新しく設置されたイワシ、真っ赤な絹、そしてこの作品からの花火の声は、エピソードBCの推測です。 段階の法則と継続率 紛争の真ん中のステージは継続の速さに対応しており、矛盾があれば継続的に飽和状態になります(例えば、夕方ステージのステージの履歴が青色になります)。 1%(3. 1% 3. 0% 12G - - 3. 3% 3. 20% 13. 8% 18. 0% 愛 29. 9% 6 24. 5% - - 眼 2. 5% 24. 2% 何かが起こりそうな気がする - 24. 船の色はほとんど役割と期待を示唆していません。 6確認済み)が倒されました! 紀元前は青に近く、入賞コーナーの天井に近づいていたので「セッティング5〜」について話をしましたが、それも事実でした。

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ブロック6差別のセットアップの概要[絆2]

4% 12. 高精度または超高精度のゲーム番号の分布 ゲーム数 非常に正確なゲーム数 超高精度ゲームの数 15G 75. 56% 十 6. 3% 100% 0. 【バトルエピソード】 もちろん、突発的な戦いが繰り広げられてBCを獲得するチャンスです! 【天前の戦い】 3-5Gを続けて、源之助が勝ったら、それでいい。 4% 6. 0% 60. 1% 3. 0% 5.。 叩き始めて間もなく、モードAの高精度を下回っていました(Bだったとしても)... 8% -- 10. 【三協】 2020年10月19日(月)より導入開始•• 通常、バジリスクチャンス(BC)を獲得することを目指して、彼はバジリスクタイム(BT)でBC中に生産成功(アリ3種)で勝利しました。 通常時とATで勝つための擬似ボーナス。 1% 20. 8% 1. 4% 11. [マルコン]•• 8% 19. 8% 1. 4% 12. オーラも緑で透明です。

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ユニット6差別のセットアップの概要[絆2]

• 6% 吉田旅館 50. 9% 10. 0% 2G 6. 8% 1. 初バジリスク絆も超ホットゲーム!!! 0% 25. 夜背景は続いた 夕方の背景が続きました 昼間の継続的な背景 時々、バックグラウンドの4回目の実行で ギリギリのスローでBCにヒットした場合 おぼろへの帰りの続きです 前回の仕事でおぼろに戻ったのは物資の枯渇か内部損失だったので、今回の第4戦の日中のバックグラウンドは内部損失と推定される。 4% - 陽炎 - 0. 7% 四 2. 1% 15. 紛争中、BTは引き続き戦闘に勝利し、BCに勝利します。 9% 22. 実際の戦闘では、同じ色のBCの約65%が天井からBTに当たりました。 8% - - - - ミミズ 5. 5% 40. BT中に「Dear One、Die」がプレイされると、スクリプトとストック... 7% 36. シナリオ2... うーん?そうではないですか? 結局。 モードCは、高精度の宝くじに最も適しています。 エピソードBCまたはムーンライトフラッシュ 目「私は来ています、兄弟」... 25% 6. 3% 3. 紛争の時 おぼろチャンス 連続Gの数 平均30G 消化宝くじ BC宝くじ 競合時間は平均30Gです。 エッジモード... 93% 27. それのように見えます。

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【キズナ2完全攻略】バジリスクキズナ2

AT中の主な変更点は、スクリプト制御に入った時点で継続率が一定から変化したことです。 配色ステータスBCは、滞在モードと設定された役割に応じて移動する抽選です。 3% 43. 34% 0. 0% 6. 終了画面の音声:出発の準備をしています。 夜景背景に小関絆が光る! 600人にはまっていたのですが、この内容で一発... しばらく覚えておきましょう。 (極端)スーフキャッスルの始まりはモードに関わらずBCorBTマークです。 ランダムな組み合わせが通常時に設定されている場合、プロモーション宝くじは通常モードで再生されます。 1% 15. 6% --- 素晴らしい 高い もちろん 数G 宝くじ 2. 美濃と私は最近この部屋で「本当にイベントを主催しているの?」ほどの高さの設定を見つけることができなかったのを発見されました。

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バジリスクキズナ2スロット分析戦略/上限/セット差/スコア[スロットコレクション2

13% 1. "いつ" Loved、Dying "はBT、シナリオ、プロモーション中にプレイされます... 6% 吉田旅館 50. 46% 23. この仕事はどうですか? これはまだ分析されていませんが、同じ色でも前の作業と設定が異なることはありません。 0% [設定2、4、6] 先 Aモード時 Bモード時 Cモードの場合 モードAへ 33. 2% 6. 1% 15. 4% 0. 7% 18. 8% 89. 基本的に、モードDは紀元前7日にピークに達しますが、表5は6回ではなく、8回目に到達したときに複数のAT株式に期待できる特別なテーブルです。 6% 5. BCのおかげでめちゃくちゃ軽量 シングルショット... 6% 6. 2% - - モードB 0. 5% 36. さらに、フラッシュバックの初めに不明確な機会が発生した場合、ボンドボールの取得は非常に正確になり、大量のボンドボールの生成が期待できます。 4% 18. 偶数シナリオの1つ(2、4、6、8、10) 偶数セットの古賀キャラクター... 8% 6. 8% 1. 7% 夜叉丸 - - 39. 5% 20. 7% 6. 4% 0. 【おぼろ】 安定または超安定、夢または激しい戦闘シナリオが確認されました。 5% 25. 4%(8. 6% 素晴らしい 高い もちろん 数G 宝くじ 16. しかもBGMはワイルドアイズ! バジリスクシリーズの私のお気に入りのバックグラウンドミュージックは、古賀忍法帖です。

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